なっちと愉快な菜種たち。
なっちとなたね・・・初めての共同作業(*´д`*)ハァハァ
04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 06

かうんた~☆
☆ぷろふぃ~る☆

なたねこっち。

  • なたねこっち。
  • みぎ☆なっち
    ひだり★なたね

    ふたりはなかよしっ♪

★さいきんのにっき★





☆けんさく☆
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / /
嬉しいこと。
なっちです U。・ェ・。U

随分と長らく日記書いてなかったけど、、って2年ぶりらしい
ROはずっとお休みしてますが、元気です(*・ω・*)

まだこのブログを見ている人が居るのか定かじゃないけど、
久々にROをする機会があったから、書きかき。。

10th Anniversaryのカムバックで遊んできました

再会
とりあえずINしてみたものの、ギルドにはだれも居らず・・・
フレンドリストもWorld統合で消えてしまい・・・ ぼっち(´;ω;`)オーン

と思ったら、街中でなっちぃぃいいいいって叫んでくる人が!
ぶさまだったー!絶対たねこっちだと思っちゃた

がんちゃんも居て、せれさんも話しかけてくれて、、
こうやって覚えててくれる人がいるって嬉しいね

たねこっちとも無事に逢えて、久しぶりにゆっくりお喋り。
楽しいひとときでした (*/ω\*)

* * *

ROのことじゃないけど、少しだけつづく。
/ 2012/12/21(Fri)00:34 /
/ なっちのにっき。 / ☆こめんと☆:0 /
うたったょ(*・ω・*)
なたねさんまた歌ってみちゃったよ\(^o^)/




【恋愛フィロソフィア】
/ 2012/06/03(Sun)00:58 /
/ なたねのにっき。 / ☆こめんと☆:0 /
宣伝乙!
お久しぶりです。こんばんわ!

何しにきたって日記書きにきたわけじゃないんだ・・・!
あれです。

トモダチとニコニコに歌ってみたうpしてみたのです!
その宣伝に(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァ




聞いてくれるといいよ(*´д`*)ハァハァ
相手のヒトがイケボスギテ死にたい。
/ 2011/11/25(Fri)19:49 /
/ なたねのにっき。 / ☆こめんと☆:0 /
結婚離婚無料\(^o^)/
初めての・・・



結婚・離婚無料期間\(^o^)/


この機会を逃すまいと・・・

今の流行にのってみたぜ!!!

s0620.jpg
/ 2011/06/20(Mon)23:43 /
/ なたねのにっき。 / ☆こめんと☆:3 /
別に四日ボウズなわけじゃ・・・!
ち、ちがうんだよ!!!!!
ちゃんとブログ書くためにSSとかとってたんだけど。

変なSSばっかとっちゃって\(^o^)/
まじネタ探しに夢中になりすぎてしまった・・・

結局


収穫はなし\(^o^)/
/ 2011/06/18(Sat)10:16 /
/ なたねのにっき。 / ☆こめんと☆:4 /
/ なっちと愉快な菜種たち。 /

