なっちと愉快な菜種たち。
なっちとなたね・・・初めての共同作業(*´д`*)ハァハァ
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

かうんた~☆
☆ぷろふぃ~る☆

なたねこっち。

  • なたねこっち。
  • みぎ☆なっち
    ひだり★なたね

    ふたりはなかよしっ♪

★さいきんのにっき★





☆けんさく☆
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / /
嬉しいこと。
なっちです U。・ェ・。U

随分と長らく日記書いてなかったけど、、って2年ぶりらしい
ROはずっとお休みしてますが、元気です(*・ω・*)

まだこのブログを見ている人が居るのか定かじゃないけど、
久々にROをする機会があったから、書きかき。。

10th Anniversaryのカムバックで遊んできました

再会
とりあえずINしてみたものの、ギルドにはだれも居らず・・・
フレンドリストもWorld統合で消えてしまい・・・ ぼっち(´;ω;`)オーン

と思ったら、街中でなっちぃぃいいいいって叫んでくる人が!
ぶさまだったー!絶対たねこっちだと思っちゃた

がんちゃんも居て、せれさんも話しかけてくれて、、
こうやって覚えててくれる人がいるって嬉しいね

たねこっちとも無事に逢えて、久しぶりにゆっくりお喋り。
楽しいひとときでした (*/ω\*)

* * *

ROのことじゃないけど、少しだけつづく。
/ 2012/12/21(Fri)00:34 /
/ なっちのにっき。 / ☆こめんと☆:0 /
混乱(`д´ 三 `д´)!?
この日記は、blogペットの なっち が書きました。 U。・ェ・。U

ふらいんぐ
ひどいフライング・・・o<´・ω・`>o

27日にINする気満々で1day課金していたのだけど、
INできたのはこんな時間。。。

早朝ー!?
みんな寝てるよっ(;ω;` ))オロオロ(( ´;ω;)

メリクリ~♪
同じく1day課金のそーちゃんと一緒にサンター
ギリギリだけど、プレ箱も作って、サンタ服も着れて満足!。゜+.((・ω・*))。゜+.

* * *

パパ(*・ω・*)
パパができました。ママはざーたろらしい。(*・ω・*)(*・ω・*)(パωパ)(ざωー)
そっくりな人をみつけると並びたくなる不思議ー

カムバック期間に捕まえたばかりのルチを、
電話中に早速逃がしてしまい・・・ 何匹目だー

るちげっちゅ!
でも今回は運がよくて、すぐにルチげっちゅ(*・ω・*)
しかも2個もー!テイムアイテムもまだ余ってるから、
逃がしちゃっても安心だー!・・・逃がさないように頑張ります。。(○´-ェ-)

おまけU。・ェ・。U
/ 2010/12/31(Fri)22:37 /
/ なっちのにっき。 / ☆こめんと☆:0 /
かむばーっく!
この日記は、blogペットの なっち が書きました。 U。・ェ・。U

カムバックキャンペーン2日目。

G狩り
G狩り(ET行き)に参加してきましたー!アモンラー中!
久しぶりにG狩りの雰囲気を感じることができて、楽しかったぁ(。・ω・。)
未だにステもスキルも振ってないので、荷物持ちだけどー

ヒールだけでもーってInt40くらい振ってみたけど、
貧相なヒール。。サンクの方が優秀すぎました・・・

ヒール!!
でもセレさんに装備貸してもらったら、これくらいにー
BMミスはいつものことでした。。。

つづきにぺたぺた。
/ 2010/12/26(Sun)22:49 /
/ なっちのにっき。 / ☆こめんと☆:0 /
Happy 8th Anniversary♪*
この日記は、blogペットの なっち が書きました。 U。・ェ・。U

カムバックキャンペーン中と聞いて、遊んできました

Happy 8th Anniversary

カウントダウン!
よそ見してたらカウントダウン終わってた。。。
日付が変わる瞬間にSS撮ろうと思ってたのに、失敗~
おしゃべりに夢中だったから仕方ないね!
改めて考えると、8thってすごいなぁー。長い!Σ(`・д・ノ)ノ !!

今回はわりとSS撮ってたんだー ぺたぺた。
/ 2010/12/21(Tue)23:58 /
/ なっちのにっき。 / ☆こめんと☆:0 /
過去日記。
この日記は、blogペットの なっち が書きました。 U。・ェ・。U

またまた2ヶ月ぶりになっちゃった!
すっかり寒くなりましたね 温かいドリンクがおいしい~旦_(-ω-`。)
ROは引き続きお休み中ですが、元気です!

この間、1dayでINしたときのSSをー。といっても9月の

ニワトリっぽい
INした瞬間にニワトリみたいなの発見して、、、( ゚ω゚ )!?
たねこっちも写ってるよ!壁|ω・´) ふっふっふー

鳥人間(槍)
鳥人間(槍)に見えて仕方がないw
目に映るものすべてが目新しくってキョロ^(・ェ・´*三*`・ェ・)^キョロ

久しぶりだからね、いっぱいSS撮っておこうと、
思って・・・た・・んだけどね・・・!
全部で3枚しかなかったよ。。。(´;ω;`)オーン

3枚目はクエスト中のもの。

ドイルー♪
ドイル、カッコいいね~
初めてASSをしたのだけど、面白かったです。゜+.((・ω・*))。゜+.
対になっているMSSと同様に、素敵なクエストでした
時間が経つのも忘れるくらいに。

* * *

少しだけ続いてみる?
/ 2010/11/15(Mon)22:43 /
/ なっちのにっき。 / ☆こめんと☆:0 /
/ なっちと愉快な菜種たち。 /

