なっちと愉快な菜種たち。
なっちとなたね・・・初めての共同作業(*´д`*)ハァハァ
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

かうんた~☆
☆ぷろふぃ~る☆

なたねこっち。

  • なたねこっち。
  • みぎ☆なっち
    ひだり★なたね

    ふたりはなかよしっ♪

★さいきんのにっき★





☆けんさく☆
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / /
(´゚д゚`) !?
この日記は、blogペットの なっち が書きました。 U。・ェ・。U

(´゚д゚`) なっちです。
つい真似したくなった・・・!

ごぶさたしておりまーす 相変わらず元気にしてます!
ROの方はというと、しばらくお休みしております。

とゆか、R化が来てからもう2ヶ月になるのかーっ
もう9月だもんね、すっかり時代遅れです
パスワードを忘れる始末。。(;`ω´)

公式から1dayチケットが届いてたので、INしてみようかな。
たねこっちも居るみたいなんだ (○・ω・人・ω・●)

んー(。-`ω-) 今週か、再来週にするか迷い中~。
週末にINすると思うので、見かけたら遊んでやってください

* * *

随分と前のSSになるのだけど、ぺたぺた。

お城♪
お城に行ったり、

トール!
トールに連れて行ってもらったりで、R化前にHWがオーラに
光れたのはゆーくんのおかげさまさま、でした!(´;ω;`)

ゆーくん先生っ
IWではめて剣Gを倒す方法を習い中(`・ω・´)+゚
全然使えない子でして、負担かけまくりなのだけど、
懲りずに連れてってくれてありがとっ

そして、オーラになったSSは~・・・

よくあること
撮ってなかったぁぁ・・・∑(´・ω・|||)!!
1枚くらい撮ってると思ってたんだけどなぁ


* * *


離婚・再婚コンパニオン
壁|д・´) !?
隣は再婚コンパニオンのアゲインマリー。

ボマルス!ボマルス!
ボマルス「ここで遊ぶでない」
と言われて追い出されましたρ(-ε-`)ちぇー。

遊んでたら偶然見つけてしまった場所だったのだけど、
もう実装されたのかな?(・_ .*)


* * *


チケットが切れる前に、転職だけしてみようかなぁと、
転職先に行ってみると、そこには!!

れりぴょんと転職♪
れりぴょーん゚.+:。ヾ(*・ω・)ノ゚.+:。
偶然にも一緒になったので、ぴったり同時に転職してきました。
むふふ♪一緒って嬉しいね!(*-ω-*)ポッ  AB可愛い

あーくびしょっぷ!
プレ前に行ってみると、アークビショップだらけでした!
オーラHP持ちが多かったもんなぁ~
すこし目に優しい溜まり場になったかな?

記念に パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

おわり
/ 2010/09/10(Fri)23:47 /
/ なっちのにっき。 / ☆こめんと☆:2 /
過去日記。 / なっちと愉快な菜種たち。 / あれ・・・ぐーぐる先生・・・?
その離婚コンパニオンのところいきたいww
♂HPを離婚させねば・・・

離婚無料とかないのか!!!!
/ なたね URL #BqEwgRj. [編集] / 2010/09/11 14:20 /
** たねこっち >
まだ実装されてないのかー!
6月くらいにみつけた場所だったから、もう実装されてるのかなと思ったよーw
行ってみたかったらふゅーちゃんに頼むべしー(*・ω・*)

隣が再婚NPCなところがまた・・・!Σ(・ω・`|||)!!
/ なっち URL #F3Hl87Kw [編集] / 2010/11/15 21:55 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ なっちと愉快な菜種たち。 /

