なっちと愉快な菜種たち。
なっちとなたね・・・初めての共同作業(*´д`*)ハァハァ
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

かうんた~☆
☆ぷろふぃ~る☆

なたねこっち。

  • なたねこっち。
  • みぎ☆なっち
    ひだり★なたね

    ふたりはなかよしっ♪

★さいきんのにっき★





☆けんさく☆
スポンサーサイト
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / /
Happy 8th Anniversary♪*
この日記は、blogペットの なっち が書きました。 U。・ェ・。U

カムバックキャンペーン中と聞いて、遊んできました

Happy 8th Anniversary

カウントダウン!
よそ見してたらカウントダウン終わってた。。。
日付が変わる瞬間にSS撮ろうと思ってたのに、失敗~
おしゃべりに夢中だったから仕方ないね!
改めて考えると、8thってすごいなぁー。長い!Σ(`・д・ノ)ノ !!

今回はわりとSS撮ってたんだー ぺたぺた。

* * *


みんなと一緒に、バフォ様に逢いに。

ばふぉっこ(・ェ・。^)
ばふぉっこを連れて(・ェ・。^)(・ω・´*) ブモォォォオオッ!!

相変わらずの大盛況

大盛況~*
こんなに人がたくさん居ると、さすがに重たくて
でも、うろうろしてるだけで知り合いに遭遇出来るのはいいね!

( °ω。)バタッ
追尾して楽してたら、りすちっちに吹き飛ばされた( °ω。)
肝心の討伐してるSSが・・・1枚もなかった!

討伐中にね、素敵な支援さんが居たんだ~
ずーっと絶え間なく、ニューマを後衛の所に置いてくれててね!
赤い文字が表示されるとすぐにヒールも飛んできて、、
その人の傍で魔法を撃っておりました(*´ω`*)安心~
お名前覚えておくんだったなー!


* * *


ブンブンブーン
ブンシャカブブンブーン
頭装備すきーなので、つけさせてもらいました。
なちがつけると・・・だけど、ちみっこがつけると可愛いかった


* * *


(*・ω・*)
・・・

(*・ω・*)?
・・・?

コメット!!
3度目の正直。コメット!!
SS撮るの下手すぎたたた(;ω;` ))オロオロ(( ´;ω;)
コメットの範囲の広すぎたたたた!
臨時の看板が、どの職を指してるのかさっぱりでした。。(;`ω´)

おわり
/ 2010/12/21(Tue)23:58 /
/ なっちのにっき。 / ☆こめんと☆:0 /
かむばーっく! / なっちと愉快な菜種たち。 / 過去日記。










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ なっちと愉快な菜種たち。 /

