なっちと愉快な菜種たち。
なっちとなたね・・・初めての共同作業(*´д`*)ハァハァ
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

かうんた~☆
☆ぷろふぃ~る☆

なたねこっち。

  • なたねこっち。
  • みぎ☆なっち
    ひだり★なたね

    ふたりはなかよしっ♪

★さいきんのにっき★





☆けんさく☆
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / /
かむばーっく!
この日記は、blogペットの なっち が書きました。 U。・ェ・。U

カムバックキャンペーン2日目。

G狩り
G狩り(ET行き)に参加してきましたー!アモンラー中!
久しぶりにG狩りの雰囲気を感じることができて、楽しかったぁ(。・ω・。)
未だにステもスキルも振ってないので、荷物持ちだけどー

ヒールだけでもーってInt40くらい振ってみたけど、
貧相なヒール。。サンクの方が優秀すぎました・・・

ヒール!!
でもセレさんに装備貸してもらったら、これくらいにー
BMミスはいつものことでした。。。

つづきにぺたぺた。

* * *


色々うろちょろー(((*・ω・*)))

4姉・・妹・・・!?
4姉妹・・・!? きっと5姉妹。(*・3・*)~♪

ちみっこ!
ママになったり!?( ゚ω゚ )
ちみっこかぁいいよぉー なちホイホイ(((*・ω・)

捕獲され子
捕まったり。。ヽ( ・ω.)ノジタバタ

2?代目るち
捕まえたり!・・・きっと20匹以上逃がしてます
脱走癖のある子は困るよ!もうおしゃぶり足りないよ!(`ω´;)

たいにっ
期間限定のタイニーもげっちゅー
最終日の深夜に滑り込みせーふでした!
どんなこと喋ってくれるんだろー?(・_ .*)


* * *


前回はASSに夢中になりすぎて、それだけで終わってしまったから、
今回はうろちょろ中心にー!(・ω・´*))ウロコロ((*`・ω・)

公式から1dayが届いてたから、サンタ服好きーなので、
Christmas期間にINしようと思ってたら・・・あれ、もう26日
28日はメンテらしい。。。

27日しかないよっ(´;ω;`)ブワッ

おわり
/ 2010/12/26(Sun)22:49 /
/ なっちのにっき。 / ☆こめんと☆:0 /
混乱(`д´ 三 `д´)!? / なっちと愉快な菜種たち。 / Happy 8th Anniversary♪*










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ なっちと愉快な菜種たち。 /

