なっちと愉快な菜種たち。
なっちとなたね・・・初めての共同作業(*´д`*)ハァハァ
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

かうんた~☆
☆ぷろふぃ~る☆

なたねこっち。

  • なたねこっち。
  • みぎ☆なっち
    ひだり★なたね

    ふたりはなかよしっ♪

★さいきんのにっき★





☆けんさく☆
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / /
混乱(`д´ 三 `д´)!?
この日記は、blogペットの なっち が書きました。 U。・ェ・。U

ふらいんぐ
ひどいフライング・・・o<´・ω・`>o

27日にINする気満々で1day課金していたのだけど、
INできたのはこんな時間。。。

早朝ー!?
みんな寝てるよっ(;ω;` ))オロオロ(( ´;ω;)

メリクリ~♪
同じく1day課金のそーちゃんと一緒にサンター
ギリギリだけど、プレ箱も作って、サンタ服も着れて満足!。゜+.((・ω・*))。゜+.

* * *

パパ(*・ω・*)
パパができました。ママはざーたろらしい。(*・ω・*)(*・ω・*)(パωパ)(ざωー)
そっくりな人をみつけると並びたくなる不思議ー

カムバック期間に捕まえたばかりのルチを、
電話中に早速逃がしてしまい・・・ 何匹目だー

るちげっちゅ!
でも今回は運がよくて、すぐにルチげっちゅ(*・ω・*)
しかも2個もー!テイムアイテムもまだ余ってるから、
逃がしちゃっても安心だー!・・・逃がさないように頑張ります。。(○´-ェ-)

おまけU。・ェ・。U

* * *

また公式から1day届くまで、ROはしばらくお休みする予定です。

サプライズ
なんだろ?(((*・ω・*)))

・・・数分後

!?!???!!!?(`д´ 三 `д´)!?

サプライズ2
ものすごいものを頂いてしまったあああああ!(`д´ 三 `д´)!?
うあああああ!?(`д´ 三 `д´)!?  なっち は 混乱している。

本当にびっくりしすぎて・・・(´;ω;`) 日本語不自由。。
申し訳なさでいっぱいだけど、その気持ちと優しさが、すんごく嬉しくて(´;ω;`)
惚れてまうー(´;ω;`)ブワッ

とゆことで、1月末までINできることになりました 予定は未定だった!
まだゆっくりROできる時間はないので、本格的に復帰ではないけど、、
ちょこちょこ居ると思うので、見かけたら遊んでください

わんわん!
よいお年をー

おわり
/ 2010/12/31(Fri)22:37 /
/ なっちのにっき。 / ☆こめんと☆:0 /
ひさしぶりー!!!! / なっちと愉快な菜種たち。 / かむばーっく!










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ なっちと愉快な菜種たち。 /

