なっちと愉快な菜種たち。
なっちとなたね・・・初めての共同作業(*´д`*)ハァハァ
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

かうんた~☆
☆ぷろふぃ~る☆

なたねこっち。

  • なたねこっち。
  • みぎ☆なっち
    ひだり★なたね

    ふたりはなかよしっ♪

★さいきんのにっき★





☆けんさく☆
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / /
ひさしぶりー!!!!
お久しぶりですこんばんわ(*´ェ`*)
実は最近こっそり復帰なんかしちゃったりしちゃってます(*´艸`)

こっそりハンターとか作ってます! 

t0224a.jpg  

相方さんと一緒に上げてたりもしてたんだけど
アカデミーとかやりながらタヌキ狩ってたらでたよ(*´ェ`*)

t0224b.jpg 

昔はものすごく欲しかったのになーw
ねこのヘアバンド。

すぐハンターへ転職(*´艸`)

t0224c.jpg 

今は楽だって言うけど、あがりやすかったです(*´艸`)
↓続きへどーぞ(*´ェ`*)っ

復帰してから結構すぐにまた声かけていただきました!

t0224.jpg 

新しくギルドに入ったところでいわれたよ!
そして僕見たことある方だったよ!
きっと昔南で良く見てた人だったのかなー。

昔といわずこの更新されていないブログもたまに見てね(*´д`*)ハァハァ


声かけてくれてありがとうございます(*´・ω・`*)


そしてそしてー・・・ハンターの育成に励んでおります。

t0224d.jpg 

時計にいったりとかー(*´・ω・`*)

70からはブラゴレでレベル上げ。
罠師を作っているのですが、♂スナは持っていても
罠は全然出来ない子でした・・・

少しづつ罠を置く場所とかにもなれて・・・きたらいいんだけど。
えるしすに怒られながらも頑張ってるよぼく(´;ω;`)ブワッ

ブラゴレでレベル適度にあげたらお城に・・・

t0224e.jpg 

お城に・・・

t0224j.jpg 

お城に・・・

t0224i.jpg 

おs

t0224h.jpg 



t0224g.jpg 

良く行く子だった。いや中々楽しいです。
詠唱ないからさー!ハゲ怖くないし!何とか僕でも処理できるんじゃないかと!!

思いながら凄いがんばってます!じょーずに置ける子になる。

着々とレベルもあがり、今は88です。昔の苦労が嘘みたいだこれ。
根詰めてやってないけど、あがりすぎだ(´;ω;`)ブワッ

そうそう、今日のお城でこんなものが。

t0224k.jpg 

カード帖。


そう!カード帖!!

まじあけたいあけたい!って騒いでたら
開けていいよって優しい一言があったのであけた(*´д`*)ハァハァ












t0224l.jpg 

(´゚д゚`)・・・

まーカード帖開けてあたりが出るなんてほとんどないことだしほら!
とりあえずえるしすに売っといてー!とかいったんだけど
なんだその売れるような言い方は!って言われたぞ(*´艸`)

おかしい。

でもまーしょうがないから売っといてーみたいな話ししてたら

t0224m.jpg 

(´゚д゚`)

(´゚д゚`)

(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)

えるしすはそっこう売りに行ってました。

t0224n.jpg 

なんだかいくらかお金は減ったよーな気がしましたが
ちょっとは戻ってきたからいいじゃんね!!!!!!!!



満足。(*´艸`)


そういえばハンターで入ったギルドで、こんな出会いが。

t0224f.jpg 

ROのSNSで声かけてくださってた本人に出会った!
まじびっくり。
そして名前は全部けしてない(*´艸`)ダメナコ

はじめましてはじめましてー(*´・ω・`*)
どうぞよろしくおねがいします!!!!!!

仲良くしてね(*´д`*)ハァハァ


t0224o.jpg 

まふゆさんの背中鑑賞会。(1回1z)
/ 2011/02/24(Thu)23:44 /
/ なたねのにっき。 / ☆こめんと☆:0 /
いらすと。 / なっちと愉快な菜種たち。 / 混乱(`д´ 三 `д´)!?










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ なっちと愉快な菜種たち。 /

