なっちと愉快な菜種たち。
なっちとなたね・・・初めての共同作業(*´д`*)ハァハァ
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

かうんた~☆
☆ぷろふぃ~る☆

なたねこっち。

  • なたねこっち。
  • みぎ☆なっち
    ひだり★なたね

    ふたりはなかよしっ♪

★さいきんのにっき★





☆けんさく☆
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / /
順調に成長。
こんばんわなたねです\(^o^)/
これでにっき書いて四日目なので三日坊主だけは免れた!

さすが僕。やっぱり僕。
うへ。

そんなわけで四日目のにっききた。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そういえば、きのうくりおさん(*´д`*)ハァハァに凄い笑われたのですが

このブログのタイトル・・・気付いてる!?


なっちと愉快な菜種たち。


なことに!!!!


すごい気に入ってるタイトルなんだけど(´゚д゚`)

なんてったって・・・

なたねさん、複数形だし。


なっちと愉快な仲間たち。かと思ってたって言われたけど・・・!
み、みんなは気付いてくれてたよね!?

よね!?



↓今日もつづくょ(*´艸`)
今日は狩り三昧でした(*´ェ`*)ゞ

ぁ、2回しか行ってないか・・・
タナいってきたんだぜー!

タナ↑が激しくなってから昨日合わせて2回目のタナ臨時。
どーいう狩りをしてるのかもわからないまま・・・入り込んでみた。

他のプリさんのマネッ子でがんばった(*´艸`)


タナはげしかったー。こりゃジョブうまい。

s0616.jpg 

なんて必死こいてたら帰るところでしかSSとれなかった\(^o^)/
タナ↑で画面真っ白になってしまった。

きちんというと、10Fは真ッ黄色だった\(^o^)/トテモ目ガイタイ。
それでも15分くらい、我慢した!がんばった!!!!!!!

そして最近ポタ乗った瞬間にSSの存在を思い出し・・・

ずっとこんなかんじ\(^o^)/ショーガナイ
ブログ書いてるんだから少しはネタSSとらないと・・・とは思うもののwww

狩りは必死だもの、しょうがないよね(*´д`*)ハァハァ

そのうちきっとSS取る癖がついてくれることを祈って・・・ます。
ガンバレボク(*´д`*)ハァハァ



そんでお次は、初心者ギルドのマスター、ほーくを引っ張り上げるため、ナナシへ。

s0616a.jpg 

めっきり出てなかったナナシ臨時ですが、経験値ちょーうめーよ。
ってことに気付き始めた人がいるのか・・・
少しづつ増えてきたねー、ナナシ臨時。

なので、少しPTが多かったきがする\(^o^)/カオス


そういえばオーラロードだったほーくですが・・・
あと5%のトコロで1時間経過・・・。

ホントは発光式するからーとかいってたよーなきがするんだけど・・・






そそのかされてたよ!!


s0616e.jpg 

まったくひどい人たちだ\(^o^)/

初めて発光する初心者そそのかすなんて。






まーしょうがないよね、光るしかないよね^w^

s0616b 

s0616c.jpg 

\(^o^)/ピカー



光ってよかったのかさっぱりわからないけど・・・

発光おめでとー(´゚д゚`)!

あとは転生するだけだね^w^


そういえば、この狩りで実はぼく・・・

s0616d.jpg 

HPがジョブもベースもオーラロードに突入!

あと1づつで発光できるしアクビになれるよ\(^o^)/

今でもなれるよって突っ込みはいらないけど・・・!
どうしても転生発光したかったんだよ!なんか中途半端だし。

HWも実は98なので、オーラロード中です(*´艸`)


HWはまだ、発光してもWLになる予定は・・・ないかなぁ。
取り合えず、目指すはHP,HWの発光!!

もーちょっと頑張るんだぜ\(^o^)/
/ 2011/06/16(Thu)23:24 /
/ なたねのにっき。 / ☆こめんと☆:2 /
別に四日ボウズなわけじゃ・・・! / なっちと愉快な菜種たち。 / ブログ更新\(^o^)/
おかげさまで光りました!
これからも怒鳴らせるかもwだけど
よろしく!
/ ほーく URL #- [編集] / 2011/06/17 19:26 /
ど、どならないし!!!
/ なたね URL #BqEwgRj. [編集] / 2011/06/18 18:31 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ なっちと愉快な菜種たち。 /

