なっちと愉快な菜種たち。
なっちとなたね・・・初めての共同作業(*´д`*)ハァハァ
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

かうんた~☆
☆ぷろふぃ~る☆

なたねこっち。

  • なたねこっち。
  • みぎ☆なっち
    ひだり★なたね

    ふたりはなかよしっ♪

★さいきんのにっき★





☆けんさく☆
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / /
別に四日ボウズなわけじゃ・・・!
ち、ちがうんだよ!!!!!
ちゃんとブログ書くためにSSとかとってたんだけど。

変なSSばっかとっちゃって\(^o^)/
まじネタ探しに夢中になりすぎてしまった・・・

結局


収穫はなし\(^o^)/


っていうわけにもいかないので書くよ!

ぼくいいこ(*´д`*)ハァハァ



生体狩りいこーって話している時に、

プレ前にえるしすとくりおさんがいるよーって言ってたので




プレ前にポタで颯爽と参上\(^o^)/

s0617.jpg


な、なんのことだか良くわからないな!!!!

そんな3人と、ギルドのWL、発光した騎士、あおいたん(*´д`*)ハァハァ
を誘って6人で生体行って来たぜ!!!

98のHPで生体行って増えて帰ってこれる自信はなかったんだけど
献身が火を噴きすぎた。

盾間違えて持っていったのはナイショ。

ごめんえるしすwwwwwww



2です。中々いい感じで狩りが出来ました\(^o^)/

s0617a.jpg 

くりおさんからなたねさんSS取らなきゃ!って言われた!!!!w
まじブログ更新用にSS頻繁に・・・

と思ってたんだけど、



s0617b.jpg 

狩り中は2枚しか取れなかった\(^o^)/

ホントごめん。狩りにむちゅ・・・うだったんだとか言い訳してみるけど
ニュマ、LD、リカバ等は全部あおいたんのアクビがしてくれてた\(^o^)/

ごめんとってもとっても使えない子だった\(^o^)/


死んだのはオーラLKにやられた1回だったかな!
ベースはとんとんだけど、きちんとプラスで帰ってこれた!!!!

そういえば、ほーくが出発前に行きたいけど邪魔になるからやめとくって言ってたら

えるしすが『来たいなら来るべき、来なきゃ上手くならない。』

って言ってて、まったくもってその通りだとオモッタ\(^o^)/

連れて行ってくれる人がいるなら遠慮なくいくべきだとオモッタ(*´д`*)ハァハァ



でもそのあとくりおさんと話してたんだけど・・・

今の初心者ギルドに入る前のえるしす

狩りのときとても怖かった\(^o^)/

僕も良く狩り行ってたけど・・・
確かにプレ前で行く生体とか、えるしす怖かった。

僕の一番の恐怖はなんていったってべるさんだけどね\(^o^)/


くりおさんの一番の恐怖はえるしすらしいよ^w^
えるしすのせーで生体でWL出すの怖いらしいよwwwwwwwwwww


今のギルドに入ってえるしすが柔らかくなったなーとは思ってたケド
くりおさんも同じコトおもってたww


清算中。

s0617c.jpg 

サバ読んだの何故かばれた。
みんなエスパー凄すぎる。


s0617d.jpg 


(´゚д゚`)

真似された\(^o^)/


狩り終わってから、またみんながほーくをそそのかしてましたwwww

s0617e.jpg 


s0617f.jpg 

えるしすに止められた\(^o^)/




(´゚д゚`)チッ

もーすこしだったのに(´゚д゚`)

/ 2011/06/18(Sat)10:16 /
/ なたねのにっき。 / ☆こめんと☆:4 /
結婚離婚無料\(^o^)/ / なっちと愉快な菜種たち。 / 順調に成長。
バルーンかぶったらみんな優しくなれるよ、間違いない。
俺とかもともと優しいけど。
日本語でおk
/ なたね URL #BqEwgRj. [編集] / 2011/06/18 18:31 /
生体楽しいねまた皆でいこう\(^o^)/
確かにバルン被ればみんな優しくなれる気がする。
/ 栗山 URL #CjR4k1/2 [編集] / 2011/06/19 19:39 /
楽しかった\(^o^)/
またいこー!
ばるんくれたら優しくなれるかもしれない。
/ なたね URL #BqEwgRj. [編集] / 2011/06/22 00:42 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ なっちと愉快な菜種たち。 /

