なっちと愉快な菜種たち。
なっちとなたね・・・初めての共同作業(*´д`*)ハァハァ
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

かうんた~☆
☆ぷろふぃ~る☆

なたねこっち。

  • なたねこっち。
  • みぎ☆なっち
    ひだり★なたね

    ふたりはなかよしっ♪

★さいきんのにっき★





☆けんさく☆
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / /
棚臨時。
この日記は、blogペットの なっち が書きました。 U。・ェ・。U

相変わらずSSが1枚しか貼れません・・・(´;ω;`)ウッ

ついこの間行てっきた、棚臨時~
募集に時間がかかると思ったのだけど、さくさく集まりました♪
とゆか、募集している時間から楽しくて短く感じたのかも?

看板を変わってもらうと、いつのまにか【可愛いHP2】の募集にΣ(・ω・`|||)!!
でも来てくれたのは、2人とも可愛くない(♂キャラという意味)HPさんで・・・、

棚臨時
腐砂!w (`・ω・´)
この日、南にはいつもより人が多かったのだけど、
腐砂の周りだけやけにスペースが空いてたもん・・・( °ω。)バタッ

よく見たらブログとかに載せるなよって言われてるけど、
『載せるなよ!絶対載せるなよ!』っていう振りだと思うので気にしない(*・3・*)

以前は臨時=怖いイメージで、身内っ子だったのだけど、
今ではそんなこともなくなり~。゜+.((・ω・*))。゜+.
こういう和やかな雰囲気の臨時は好きです、また行きたいなぁ

おわり
/ 2010/05/19(Wed)19:42 /
/ なっちのにっき。 / ☆こめんと☆:3 /
イベントしてきただよ! / なっちと愉快な菜種たち。 / ぶろぐをちょっといじってみた。
おいおいだれだよその腐砂。
可愛いHP募集とかばかすぎる。
/ なたね URL #BqEwgRj. [編集] / 2010/05/20 00:43 /
** たねこっち >
・・・!?(゜-゜)
う、うん・・・まったく誰だろ・・うね!!
けけけけけ見当もつかないよ!!!

(*・_・)ジ――――
/ なっち URL #- [編集] / 2010/05/21 17:03 /
あれ・・・

そんなに熱い眼差しで見つめないで(*´д`*)ハァハァ
ほれちゃう(*´д`*)ハァハァ
/ なたね URL #BqEwgRj. [編集] / 2010/05/22 21:18 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ なっちと愉快な菜種たち。 /

