なっちと愉快な菜種たち。
なっちとなたね・・・初めての共同作業(*´д`*)ハァハァ
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

かうんた~☆
☆ぷろふぃ~る☆

なたねこっち。

  • なたねこっち。
  • みぎ☆なっち
    ひだり★なたね

    ふたりはなかよしっ♪

★さいきんのにっき★





☆けんさく☆
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / /
にっききえたあああああああああ
書いてた日記が消えたよ!なんだこれ!!!


ちょうむかつく(´゚д゚`)
 







゚(PД`q)゚゚。 

せっかく絵文字とかつくってたのに。


ぽりんとかつくっちゃったのに!!!!!11

なっちのまねして絵文字とか使ってみようと思ったのに゚(PД`q)゚゚。

<シネバイイノニ









サインクエをやろうと思って、でこに手伝ってもらいました。
アイテムをもらったり、受け渡し手伝ってもらったり。

a0529a.jpg 

でこありがとう(´;ω;`)ブワッ


そんで、17時まで待ちになってしまったので、
その間に鍵盤クエやろうと思ってニブルに行く途中・・・

a0529.jpg 

死ぬ以外の選択肢はないのですか(´゚д゚`)

すごいいじめだとおもった。

結局いけましたけど・・・

でこが【11回目でいけてよかったね。】

って数えてたのか(´゚д゚`)


バンジーきらい゚(PД`q)゚゚。
/ 2010/05/29(Sat)16:21 /
/ なたねのにっき。 / ☆こめんと☆:3 /
もらいもの(*´д`*) / なっちと愉快な菜種たち。 / 猫レンジャー!
もちろん数えましたとも(ФωФ)確か、即死が5回ぐらい…w
お金なんて気にしねぇぜ!って人は、下の水のトコでポタ取って死んだらポタやってる人がいるみたいですが(゚Д゚)

倉庫にドロップ品だけで15Mある倉庫にぬかりはねぇじぇ☆
クエドロップ品はナッチチョイサーにお任せあれヽ(・∀・)ノ♪
/ でこ URL #- [編集] / 2010/05/30 03:40 /
signおめー!(*・ω・)/∠※。:+.゚☆祝★
これでトール!トール!

ポリンの絵文字可愛い~!って思ったらセリフにわらたw(´艸`*) シネバイイノニ!?
/ なっち URL #- [編集] / 2010/05/30 13:43 /
でこでこ>
即死とかひどすぎたよ!!!!11
ポタ出すのもありだとおもうけど、
お金を気にしないというか、どっちかっていうと
メモとるのがもったいないからセーブしちゃう派!僕は!

でこアイテム本当にありがとう!
スゴク助かりました(*´ェ`*)

なっち>
ありがとー!サインありがとー!
これで胸はってトールいける子になれる!!!

ぽりん僕が作ったんだよ!!!!1
かわいいだろう(*´д`*)ハァハァ
/ なたね URL #BqEwgRj. [編集] / 2010/06/02 23:16 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ なっちと愉快な菜種たち。 /

